LONG NAVIGATION
 

About / Gallery / WebClap 


 

EVENT
 
  


DIARY
 
 
----------------------------------
3/4
 
サンクリお疲れ様でした。
今回もコピー本でしたがとりあえず出せてよかったです。
 
さて、次回ですが6月のサンクリを予定しております。
5月にもコミティアがあったのですが、曜日の都合で見送りました。すいません;
 
次回はちゃんとした本、作れるといいなぁ…

 
----------------------------------
2/15
 
ぐあー。
本当に本当に今更なのですがコミケおつかれ様でした!
気がついたら今年も一ヶ月終わってるっていうね…
 
コミケ、寒い中ありがとうございました。
差し入れ頂いたりと感謝感謝でした。おいしく頂きました^p^
 
さて、今後の予定ですが近い所で2/26のサンクリに参加します。
配置はA23ホール/R24bになります。
まぁいつものコピー本になると思います。
 
その後は少し間が空いて、5月(6月?)のサンクリと夏コミを予定してます。
それ以降はまぁ追々報告するとして、夏まではそんな感じになるかなと。
そろそろコピー本まとめた奴とか出したいなぁ。5月あたりに出せればと。
 
そんな感じです。
サイトの更新もダラダラで新規イラストも無く申し訳ないですが、
今年もよろしくお願いします!

 
----------------------------------
12/30
 
またも遅くなりギリギリの告知ですいません。
入稿も無事終わったので新刊出せますw
 

 
配置は三日目東7「m29a」になります。
よろしくおねがいします^^

 
----------------------------------
11/1
 
遅くなりました。申し込んだイベントが受かったので報告を
11/13 SC2016Autumn A1ホール/F08a
12/31 コミックマーケット91 東7ホール/m29a
になります
 
驚いたのがコミケの東7ホール
7ってあったんだw
どこにあるのか分からないので当日道に迷いそうですw
 
TOPイラスト追加しました。
試行錯誤繰り返してたらなんか色々と変わってしまった…
精進しますw
 
とりあえずそんなところで
落とさないようにがんばりますw

 
----------------------------------
9/16
 
とりあえず仮設ということで。
前々からいじろうと思ってたのでようやくですw
それにしても数年ぶりにHTMLとにらめっこしたんですけど、
独学ってのもありますが色々酷いなと;
まぁ見れればそれでいいですかねw
ひとまずそんなところで

 
----------------------------------